忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mental apricot
[1]  [2]  [3]  [4

こんばんは、木口です。
東方でのイベント参加は昨年の紅楼夢ぶりとなります。お久しぶりです。

さてこの度の新刊ですが、Panic Puppet!の綿市さんとすわかなのえっちな合同本をつくりました。
「How to love of God」/B5/28p/400円
にて頒布予定です。
サンプルはpixivの方見ていただいた方がよろしいのかな。
R-18ですのでご注意くださいね。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43366004
注意書きにもございますが、ふたなりです。
ごくごく自然に諏訪子におちんちんはえてます。
苦手な方はごめんね。おちんちん咥えさせたり咥えられたりするのが好きだから描きました。
はじめてのえろ本なので拙く至らないところもたくさんありますが、描いてて楽しかったであろうわたしの姿が浮かぶような感じになっていると思います。
去年の例大祭で出した、梅雨という時期柄に翻弄されて苦しい諏訪子と見守る神奈子のお話…の、まあおよそ一年後と言ってもよいと思いますが、そんな感じの内容となっているので、お手に取っていただいた方にはそのような楽しみ方もできるかと思います。
いずれにしてもやることやってるだけなので、ご安心ください。(?)

既刊は3冊と、去年の紅楼夢で出した折り本を無料配布にしようと思っていますので、久しぶりのイベント参加ということもありますので、お持ちでなければこちらもどうぞお持ち帰りください。

新刊は前述のとおりR-18となりますので、年齢確認のできるものを当日お持ちいただけたらと思いますのでご協力お願いいたします。


配置は 【東5す-35b】 となります。
いつもと違って成人向けエリアに配置されておりますので、お間違え無きようお願いいたします。
スケブは時間と体力があれば当日お受けしようと思います。
様子見ていきます。


それでは例大祭でお会いしましょう。
よろしくお願いいたします。


PR
こんばんは、木口です。
新刊は無い予定でしたが、何かでそうなのでお知らせします。

「インシーズン」/B5/8P/100円


です。折り本ですみません。
相変わらずすわかながぺろぺろっとしているいつもの感じです。
よろしくお願いします。

出発1時間半前くらいです。
準備もままならない感じですが、京都旅行も兼ねて楽しんできます。


お久しぶりです、こんにちは、木口です。
夏コミお疲れ様でした、
そしてひっそり出ていた諏訪風神祭もお疲れ様でした。
来てくださった方どうもありがとうございました!
諏訪風神祭に関しては告知すら間に合わなかったわけですが、
出発の1時間前くらいまでコピー本のデータつくってたよ…。笑
長野観光も楽しかったですが、台風に見舞われて危うく帰ってこられないところでした。
丸一日は岡谷から動けずに電車復旧待ちでほとんど死んでた。


そういうわけで、紅楼夢スペースいただきましたので参加します。
スペースはH-23a「mental apricot」です。
新刊は、今回こそはちょっと難しそうです。ごめんなさい。
仕事と試験が立て込んでしまってこのざまです。

既刊は
「泡沫の記憶」400円
「Find out」300円
「交わらない視線の先に」400円
「存在考察-Ⅲ-」300円
の4種です。

スケブはお受けしようと思いますので、よかったら声かけてってください。


この通り今のところ新刊は無い予定ですが、
何かできたらその時はまたお知らせしようと思います。
紅楼夢でお会いしましょう!
こんにちは、木口です。
いつもいつもぎりぎりの告知か完全に忘れているかのどちらかですみません。

突然ですが夏コミ参加いたします。
3日目東I-01b「mental apricot」です。
今回の新刊はすわかなでさな→かなで、早苗ががんばってます。
神奈子は相変わらず板挟みです。笑

「泡沫の記憶」26p/B5/400円にて頒布予定です。
以下サンプル↓
hyousii.jpg







08d542a5.jpeg










4.jpg










5.jpg










9.jpg









見ての通り早苗と神奈子の話ですが、諏訪子も出てきます。
諏訪子がいないと締まりません。(ネタバレ)
早苗と神奈子はねえ、いいですねえ、お耽美なかんじで。
なんたって神様と巫女様ですからねえ。ンフフ
いいねえ。

冬の本が数冊出てきたので、既刊は4種あります。
机の上に5種類も並べられないので、できれば冬の本ははやくなくなってほしいです。
あんまり数もなく書店にもおそらくもう無いみたいなので、よろしければぜひ。
椰麟祭の新刊は東京では初頒布になると思うので、準新刊くらいに思って頂けたらと思います。

スケブは元気があったらお受けします。
ぐったりしてたらそっとしておいてください。笑

書店委託はメロンブックスさんにお願いしてます。
私の手続きがトロかったので予約間に合いませんでした。ごめんなさい…。
納品され次第始まるということですので、またpixivの方でも告知いたします。
忘れなければこちらでも告知…
と思ったけど、pixiv見てなくてこっちしか見てないって方いらしゃるのかな?笑


朝一の飛行機を予約してしまったためにこれから支度を済ませて空港に向かわねばなりません。
しぬのか。
どうやら夏コミくそ暑いみたいなので、来られる方はどうぞ体調お気をつけて~
それでは会場でお会いしましょう。
よろしくお願いしますノシ


おはようございます、例大祭前日の朝です。
動きのないブログですみませんが、例大祭10に参加します。
場所は、【M34a】 mental apricot です。

新刊は、おそらく当日なにごともなければ並ぶはずです。
で、今回の新刊はこちら↓
ed648a28.png










「交わらない視線の先に」/B5/30P/400円
で頒布予定です。
すわかな本です。
以下サンプル(pixivといっしょです)
sam2.png









sam3.png









sam4.png









sam5.png










えろ本でやればよかったのにと思わざるを得ません。


既刊は、「存在考察-Ⅲ-」「祈りの所在」をもっていきます。
あと、マグカップをすこし。


こんなかんじです。
あと、卓上スタンドしかないのに間違ってA1で発注かけたあほでかいポスターが珍しくかざってある かも。
こんなでかいポスターを刷ったのは初めてです。
事故で大雑把に擦れた傷がありますがそれでもいいので欲しいって方がいらっしゃったら声かけてください…。

スケブは、今回はあまりお受けできないかもしれないですが、暇そうにしてたら声かけてやってください。


それではまた明日お会いしましょう。
道中お気をつけて!


 
  • ABOUT
木口と申します。こちらのブログにて同人活動情報を載せたり載せなかったり。現在[mental apricot]というサークルで東方projectの二次創作を中心に活動しています。主にpixivにイラストを投稿しています。このブログではoff情報をメインにやっていこうと思ってます. ご用の方はお手数ですがpixivのメッセージまでお願いします。 pixivでご都合の悪い方は【xxxrainrefrainxxx☆yahoo.co.jp】まで。(反応遅いです)
  • プロフィール
HN:
木口
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
〇mental apricot
(http://menprico.o-oi.net/)
 mental apricot
(http://file.menprico.o-oi.net/banner.jpg)
off情報くらいしか更新されないと思いますがそれでもよければlink freeです.
pixiv
≫twitter
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © mental apricot All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]